2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休が始まる

腹の調子がなかなか整わない。やはり乙字湯を飲み続けるしかないのか。 ギターのテストがあった。2人組みでセッション形式で課題曲を演奏する。これはいつも似たようなことをやっているので、大したことはなかった。 テストの後、個人に批評があるのだが、演…

バナナは買い忘れた

何もないということをなんとか文字にしようと頭を悩ませるから、ブログが面倒になってきているのだろう。日記の書き方がわからない。何を書けばいいのか、なんでもいいのだろうけど、日々の小さな出来事を書いてもしょうがないような気がするのだ。 今日はス…

ブログ飽き気味

とはいうものの別段飽きているわけではないのだが、どうも更新を忘れてしまう。 というのも、特に出来事が思いつかず、書くのを忘れてしまっている。 思い出してみると、昨日はギターを楽器屋に持っていったのだった。修理ミスなのか、気づかないうちに倒し…

2日空いてしまった

することがなさすぎて土日はすっかりブログのことを忘れていた。 今日からまた学校が始まった。今週からは年度末ということで各授業でテストが始まる。 今日はキーボードのテスト。まぁ可もなく不可もなくといったところ。 放課後はれんまとブースに入る。明…

今週も終わり

今日は比較的暖かかった。今日も今日とて学校へ行き、昼には家に帰ってれんまと昼飯を食い、放課後を迎えた。 しかし今日は久しぶりに、放課後れんまとラーメンを食いに行った。 以前行こうとしてなんでか行かなかった、"風来堂"という店。食べログではない…

何を書けば…

今朝は5時間くらいしか寝れなかった。 学校で今日はドラムの講師の人とセッション。やはり上手い。ハットのフィールがすぐに伝わる感じ、やはり共通項が多いと話が早い。 なかなか書くことが思いつかない。 明日は早めに書いてみよう。 2018/02/02/01:47 (こ…

2/1父の誕生日

今日はK-1の時ぶりにバンドで練習をした。やはりアンサンブルは別格の面白さがある。 三角コーナーのネットを切らしていたので買いに行く。札幌にきてもうすぐ丸一年経つが、意外と持ったと思う。 生ゴミは冷凍して保存し、溜まって来たらまとめて出すのが衛…