今週も終わり

 

今日は比較的暖かかった。今日も今日とて学校へ行き、昼には家に帰ってれんまと昼飯を食い、放課後を迎えた。

しかし今日は久しぶりに、放課後れんまとラーメンを食いに行った。

以前行こうとしてなんでか行かなかった、"風来堂"という店。食べログではないので特に詳しく書くつもりはないが、割とうまかった。また機会があったら行くと思う。

 

学校の講師に話したところ、折れたギターの修理がタダでしてもらえることになった。なんだか権力で押し通したのではと思ってしまうが、こちらとしては好都合。75000はかなり痛い。土日のうちに楽器屋に持って行こうと思う。

 

れんまと話していたのだが、明晰夢にまた挑戦しようと思う。

 

2018/02/03/00:07

(この携帯は10分進んでいる。)

2018/02/02/01:47