ブログ飽き気味

 

とはいうものの別段飽きているわけではないのだが、どうも更新を忘れてしまう。

というのも、特に出来事が思いつかず、書くのを忘れてしまっている。

 

思い出してみると、昨日はギターを楽器屋に持っていったのだった。修理ミスなのか、気づかないうちに倒したりしていたのかわからないが、とにかくギターはタダで直してもらえそうだ。正直また75000出せと言われたら、別のギターを買ってしまいそうだ。

 

そういえば、最近また痔になりそうな気がしている。悪い兆候だ。ヨーグルトでも食べるようにしてみようか、とりあえず明日にでも買ってこよう。

後はバナナでも買ってこようか。小腹が空いた時にバナナとは、なんとも健康的な響きだ。

 

昨日は親子丼を作ってみたんだった。玉子が硬めになってしまったが、初めてにしては味は悪くなかった。

 

こう思い返すと、昨日の方がブログのネタがあるじゃないか。やはり向いていない気がするが、だからこそなるべく続けよう。

 

2018/02/08/00:23

(この携帯は10分進んでいる。)