晴れてるとむしろ寒い冬

 

口内炎が痛い。どういう経緯で出来るんだろう。

そして部屋が乾燥しているからか、身体も乾燥してきた。唇がだいぶガサついている。

今日ふと右手を見ると、薬指にホクロが出来ているのに気づいた。

ホクロだとか口内炎だとか、原因がよくわからないものほどよく出来るもんだ。

 

野菜を食わねばと思い、白菜と豚肉を買って何も考えず鍋にぶち込んだ。

味付けもよくわからないので、醤油だの出汁の素だの料理酒だのをテキトーに回しかけてみた。

f:id:r0y6u1s0ei:20180124225857j:image

全然上手くできた。

料理はテキトーでなんとかなるもんだなあと。

 

学校が始まってからむしろ書くことが少なくなった。惰性で動いているのがよくわかってきた。

 

2018/01/24/23:10

(この携帯は10分進んでいる。)