気づいたら日が変わってた

 

昨日に引き続きまた夢を見た。出てきた人たちは違ったが、喪失感のあるいい夢だった。

 

それにしても夜に予定があるとブログを書くのを忘れてしまう。

今日は家族でカラオケにいった。正月以来といえばつい最近な感じもするが、前回のカラオケ自体何ヶ月ぶりかだったので、今回も久しぶりな感じがした。

カラオケといえば、店員が入ってきた時、歌い続けるのか、止めるべきか、というのはなんとなく考えてしまう。

店員としては歌っていても特に気にならないのだろうが、見ず知らずの人の前で全力で歌うというのは普段の生活ではなかなかない。しかし、止めるのもなんだか意識してる感じでカッコ悪いような気もする。

まぁ気にせず歌い続けよう。

 

明晰夢、なかなか難しい。夢の中で会った人にはなにか特別な感情が沸き起こる。

 

2018/01/14/00:25

(この携帯は10分進んでいる。)