タイトルを考えるのが1番難しい

 

毎日夢のことを考えてしまう。

とても夢がみたい。それも自分が見たい夢を。

実家にいると過去にあったことをよく思い出す。どれも絶対に忘れたくない思い出だ。

少し家を空けただけでこんなにノスタルジーな感傷に浸れるのだから、やはり実家は偉大だと思う。変わらず、ずっとここにあってほしい。海や山のように。

 

弟は明日から学校が再開する。これで実家にいる残りの時間は大半を1人で過ごすことになる。寂しいわけではないが、何をして過ごそうか迷う。

まだ見ていない映画を観るのはもちろんだが、なんだかそれだけでは物足りない感じもする。まぁ、明日の自分にもう一度聞いてみよう。

 

今日はある映画を弟と一緒に観ていたのだが、明日学校ということもあり途中で再生ストップ。3/5くらいのところまで観た。続きを観て、感想は明日書こう。

 

さて、残りの飯を猫にやってそろそろ寝よう。一週間後にはもう札幌だ。

 

2018/01/15/23:58

(この携帯は10分進んでいる。)